おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


KIKKOMANの貸切レポが終わって
まだまだ続きがあるのですが
先日のお出かけ記事をチュー


2/24

今年1回目の~気づき

yumikoちゃんとおデートに~ニコニコ


会場はもちろん


八天堂


もうすぐ到着車で全景が見えたら…
なんか前回と様子が違うはてなマークはてなマークはてなマーク


あれっはてなマーク


傘が赤に変わってるポーン


前回



今回



よ~く見たら…ひらめき電球


🍓 いちご🍓
(*≧∇≦)ノ

かわいいっ❤️



早速店内に…


なるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

🍓いちごフェア開催中🍓


クリームばん


パン


いちごの新作🍓



店内も
🍓🍓🍓 いちごだらけ🍓🍓🍓




いちご🍓ワールドでも
私たちだけDisney気づき


さっそくセッティング笑

母ちゃんパルパルと40th持参ブルーハートピンクハートブルーハート
yumikoちゃんのパルパルミニーも一緒にブルーハーツ


到着時はガラ~ン…


順番にレジに

最初にyumikoちゃんが行って…ニコニコ

待ってる間にチュー

フライトチェックしたり~✈️


自撮り🤳したり~笑


今度は母ちゃんチュー


前回同様笑
きのこのクリームパスタセットきのこ
冒険できない人あせる


今回のパン




はい、この日のyumikoちゃんは…飛び出すハート

パルパルで~すピンクハート

ブツ撮りに夢中なyumikoちゃん


母ちゃんは40thピンクハート


yumikoちゃんてば
わんぱくさん笑笑笑
🍓 いちご祭り~🍓


すごっポーンポーンポーン

いちごが苦手な母ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
戦力外アセアセアセアセアセアセ

いちご🍓は大好きだけど食べれない…泣き笑い
アシスタントとして頑張りますひらめき気づき
くまちゃん持ってます~🐻


このくまちゃん🐻…



このあと…こ~なります…

⚠️ 閲覧注意 ⚠️








くまちゃんの運命とは逆に🐻
キャ~キャ~大盛りあがりアップアップアップ


最後は…叫び デローン



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


めっちゃおもろかったピンクハート🍓ピンクハート


母ちゃんのデザート…
今回はこれだったアセアセアセアセアセアセ
ピンク…嫌な予感…🍓なの?


まさかの🍊クリームでした~笑


セーフニヤニヤ

まだ食べたくてこっちも買ってみたピンクハート

スティックバーム


レジの写真はチョコがけだったのに
今はホワイトチョコしかなくて…悲しい

でも、おいしかった~笑ペロリ


店内混んで来たので移動しま~すニコニコチュー


移動先は…


チラッと見てめっちゃ気になった

コレ下矢印下矢印下矢印




次回、蛇口に続きま~す笑


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


ではでは、 また次回に~バイバイ