おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

気付いたら我が家の桜🌸ほぼ
満開でした🌸🌸🌸

曇りなので暗くて映えないけどあせる



また、来週もアップしま〜す🌸


🌸🌸🌸🌸🌸🌸


前回の続きで~す❤️


自己満足以外のなにものでもない

バラマス写真館カメラ

今回、最終回です悲しい悲しい悲しい


舞台はさらに華やかにキラキラキラキラ








ラストに近づき
ミッキーロックオンびっくりマーク

もう、ミッキーしか見てまへん照れ


キューンキューンキューン


❤️(≧∇≦)❤️
お目線だけど
なんだ~そのポーズ笑ナハナハ!



あ~泣ミッギ~泣泣泣


行かないで~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悲しい悲しい悲しい


最後まで可愛かった御一行ラブラブラブラブラブラブ

もう、最高に
楽しかった~❤️

この機会を与えてくれた
ミーナちゃん
感謝お願い感謝ですお願いラブラブラブラブラブラブ
ありがとうドキドキ


正直、コーフン過多で
内容がぼんやりな部分もあり…笑


機会があればまた見たいなぁ照れ💕


今回学んだことお願い気づき


料理は早食いすべしびっくりマーク
ストーリーを頭に叩きこむべしびっくりマーク
ステージ降りて来たタイミングを
逃さずふれ合うべしびっくりマーク


そして…

これ食べるタイミングをつかむべしびっくりマーク


笑笑笑笑笑


ラブラブラブラブラブラブラブラブ大満足ラブラブラブラブラブラブラブラブ



このあとは…
すっかり忘れててミーナちゃんのブログを見て
びっくりびっくりびっくりとなった  こちらへDASH!DASH!DASH!


スタツア~

母ちゃんが乗りた〜い❤️って
リクエストしたくせに
すっかり忘れてた~笑

最前列で目がまわる~🌀🌀🌀



そして、いい時間になったので
DPAの場所に向かいますおねがいチュー


風がすごくて…
風キャンにならないことを祈りつつ…



この位置で待ちますおねがいチュー


キタ━(゚∀゚)━ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

ピンクが見えただけで
大興奮


パレードルートを逆サイドから

最初に会えたのは
ピンクハートブルーハートプル~トブルーハートピンクハート





ダンサーさんのコスチュームも
かわいいブルーハーツラブラブブルーハーツ






こちらもただただ夢中で
シャッターをきっておりました📷️


ル  続きま~すチュー



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


ではでは、 また次回に~バイバイ