おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


先日は体調につきましてご心配をいただき
ありがとうございましたニコニコ
昨日はたいした熱ではありませんてしたが
みなさんのアドバイス通り無理はせず
お休みをもらってゆっくりしましたラブラブ
先月よりバタバタの日々だったので
無理の効かない年齢なんだな…と改めて
思った今日この頃です…悲しい

熱が下がるとお腹も空くのになかなか体が
食事を受け付けなくて…
プッチンプリンとアイスクリームを爆食中笑
熱が出た初日以来ビールも飲んでませ〜ん!!
快挙キラキラキラキラキラキラ
こんなにアルコール抜いたことありませ〜ん笑

ピンクハートブルーハートピンクハートグリーンハートピンクハートイエローハートピンクハート



前回の続きで~す❤️


キラキラ衣装で
ステージも華やかキラキラキラキラ


今回もお写真ペタペタ📷️


各カップル♥️♠️さんの
イチャイチャTime飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
















はいびっくりマーク
この大集合が見たかったの❤️

みなさんのブログで見てたやつ~💕
母ちゃん望遠レンズに変えたからみんなが
入りきらなかったあせるあせるあせる


てな訳で
ミーナちゃんのお写真を❤️















もう、興奮も最高潮
(*゚∀゚)DASH!DASH!DASH!DASH!


次にいつ見れるか分からないので
自分のためにもバシャバシャと
記録用にお写真貼っております📷️

お願いあせるあせるあせるスミマセン


次回、バラマスラストです気づき


今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー

この寝込んでる時に新しくなった
クラブマウスビートを見て大興奮DASH!DASH!DASH!
長男くんがいると情報が早い!!
動画だけでもめっちゃワクワク音譜音譜音譜
早く見た〜い♥

ではでは、 また次回に~バイバイ