おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️




アンバのソファーで急遽決めたインびっくりマーク


はい、手荷物は常連で引っ掛かりますが…滝汗あせる


やって来ました
Disney Sea


エントグリ中のディレクターラブラブ



(*≧∇≦)❤️
かわいすぎるぅ❤️



しかし…まずはやりたかったことを


だって…空が…滝汗

ヤバイから~アセアセ


暗~っびっくりマーク


まさにその時…


ピカッ⚡️⚡️⚡️
🌩️

はてなマークタワテラはてなマークはてなマーク



急げ~笑い


ギリギリセーフ ニヤニヤ


めっちゃ会いたかった
チューリップ  チューリップたち チューリップ












残念ながら見頃が過ぎてるものもあったけど
やっぱり母ちゃんはチューリップが好き~チューリップ

見れてよかった~ちゅー❤️


その後は一目散に…DASH!DASH!DASH!DASH!


奥地へ


いつ降りだすはてなマークって思いながら並んでた~笑


シーだからなぁ…
これつけるかどうか、ちと悩んだニヤニヤ



25分で飛び出すハート

ミッキー❤️


母ちゃんのお話うんうんって聞いてくれてる❤️



明日はパルパル見に行くから頑張ってね❤️
って言ったら、ウッスのポーズ💕



サインをお願いして…❤️



カキカキ


只今テスト回答中の図笑
母ちゃん家庭教師か!?


パルパルのポストカードだから💕
ミニーちゃんに反応しちゃうミッキー笑
ミニーちゃんにもチュ❤️


ついでに…?母ちゃんにもチュ❤️



腕組みポ~ズ❤️


最後にハグハグ❤️


アップアップアップ

ちゃんとハグに見えるぅ~ラブラブラブラブラブラブ


この時のトレイルのキャストさん
たくさん写真撮ってくださったんですが…
ミッキーの動きにシャッタースピードが
あってないのかボケボケが多くて…泣
またまだカメラに慣れずに設定が…あせる
精進いたしますお願い

キャストさんお母さん
たくさんありがとうございました❤️



さぁ、次行ってみよ~DASH!DASH!DASH!



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


今日は
ホワイトデー🩵

朝イチからロールケーキget♥
幸先いい〜飛び出すハート


早く帰って食べよ♥


ではでは、 また次回に~バイバイ