おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️




滞在2日目  1/13


今日はランチおデートハートピンクハートハート




場所はやっぱり舞浜~キラキラキラキラキラキラ


買いたいものがあったのでニヒヒ
まず、ボンボに直行DASH!DASH!DASH!


はい ニヒヒ   ピンクのやつですわおいで

お品切れグッズ…出てきますお願いあせる





はい、これ~☝️

翌日に備えてニヒヒ❤️  
これ買っちゃった❤️ふんわりリボン❤️


その後は…

待ち合わせのイクスピアリへ



これ、いつからあったんはてなマーク


イクスピアリの中には
私を誘惑する食べ物がいっぱい飛び出すハート

グッと我慢して…ニヤニヤ


ストアへ~❤️


GODIVA いっぱ~い ❤️




ミニーちゃんもいっぱ~い ❤️


Dooney&Bourke


これ、かわいいけど…
今までの経験上買ってもほぼ使わない悲しい



母ちゃんお気に入りの
お洋服屋さんを見に行ったり…
イクスピアリの店舗は小さいから
入るのに勇気がいるのよね…
だからこの店舗では買ったことないあせる


お土産に買いに
 CLUB HARIE  
行ったり…


そろそろ…時間になったので
お店に向かいま~す飛び出すハート飛び出すハート


お店は…

一番左の

但馬屋~🙌🙌🙌



食いしん坊母ちゃんチュー
食べ放題希望で
こちらに決定~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ななままちゃん アドバイス ありがとう❤️


今日 おデートするのは❤️


ハートピンクハート  hanaちゃ~ん ハートピンクハート


hanaちゃんは早々に書いてくれてますデレデレ
hanaちゃん サンキュ~❤️


席に着くなりそれぞれ役割分担しながら
食材を持って来て~❤️


宴 開始~ びっくりマーク



はい、テーブル撮るついでに
お互いを入れちゃうスタイル笑笑
母ちゃんスタンプ要らず笑ニヤニヤ笑


ちょい、ちょい…おいで
注目してくださいな笑い笑い笑い


酒飲み2人が 烏龍茶びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
笑笑笑笑笑

hanaちゃんは帰ってから運転があるからね☝️
私もこのあとの予定が分からないし
hanaちゃんとは一緒に飲める日に
いっぱい飲みたい飛び出すハート
その日のお楽しみにしたいからハートピンクハートハート


今日は

烏龍茶で
カンパ~イびっくりマーク

って、写真撮ってなかったね滝汗


共通の友達の話❤️
娘ちゃんの話❤️
ディズニーの話❤️
ブログの話❤️

あれやこれやと…

しゃべるのに忙しい~アセアセアセアセアセアセ

しかし…
しっかりお肉は頼んでおりました笑


何回頼んだかなはてなマークはてなマークはてなマーク


写真撮る間もなく しゃべり倒す2人笑笑笑


ラストオーダーです的なお知らせを
店員さんが伝えに来て下さいます


120分コースにして大正解ひらめき電球


あわてて デザートを取りに行くチュー

ドーン!


hanaちゃんがね…

アイスを皿に盛る人
はじめて見たわ~笑笑笑

ってニヒヒおいでおいでおいでおいでおいでおいで


hanaちゃん  気づき
これが私の日常なのだ~www


慣れてね~ハートピンクハートハート
うふっ❤️


時間があれば…もう1皿行きたかった…悲しい


まるこちゃんも乱入したかった
とのことだったのでグラサン
いつかは3人で

食べ放題しましょ❤️音譜音譜音譜

食べ放題がキーワード笑笑笑


満腹な2人

hanaちゃんのリムジンバス乗り場の

アンバに移動爆笑チュー


hanaちゃん
チックは待ち列長くて断念悲しい


素敵なロビーでカメラハッ

イケオジのキャストさんが撮ってくれた~❤️


アップも撮って下さいました❤️


お人形みたいでかわいいhanaちゃん❤️
酒飲みとは思えない笑

今度会うときには絶対に
飲むよ~チューチューチュー

娘ちゃんの大学入学でめでたく
関東にも宿ができて❤️指差し
ドライブおデ~ト車
今から楽しみだよ~照れ

また遊ぼうね~飛び出すハート



リムジンバスが出る時までお見送り
したたかったけど…
hanaちゃん遠慮しちゃうからニコニコ



バイバイした後は…

お久しぶりのアンバの天井を撮って



ソファに座って…

携帯つついてたら…

根がはえた~笑笑笑


レストラン空いてる~ひらめき気づき




あ~ひらめき
グリもスイスイじゃ~ん気づき



ど~するはてなマークはてなマーク


その時、次男からラインが来て
ご飯行くはてなマークってなったけど…
満腹の母ちゃんにはささらないお言葉あせる

インしようか悩み中…って話すと…

雨が心配やけど…と…


たしかに…



しか~し☝️

グリの待ち時間を見た時から
心は決まっておりました❤️


ミッキー❤️
待っててね~❤️❤️❤️




一路、シーに向かいま~すバスDASH!DASH!



私と1ファミリーの貸切バスバス
なんか申し訳なくてソワソワしちゃうあせる

早く着いて~笑



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー

年度末でアホほど忙しいDASH!DASH!DASH!
家事も今は倍増で…
毎日2時間睡眠ですわ滝汗
昼ご飯のあと…睡魔との戦いの日々っす笑


ではでは、 また次回に~バイバイ