おむすび購入後、急いで向かったのはココ♡

こちら、初潜入です♡


ステーキも気になるけど、今回はこっち♡




こちら、ご一緒してくれるのは、貸切でもおミートできた、keiちゃん♡


翌日インしない、ヒマヒマな私に付き合ってくれました😊



酒呑みペアなので、メチャクチャ飲みたかったけど、今回は食い!に走ります🍖笑


テーブルに案内され、コースを選んで。

早速お野菜などを取りに行く♡


keiちゃん、手際良すぎた!笑


私はツケだれ担当です。笑



定番のお写真撮ってみた♡


ら、撮られてた笑


チャチャっと撮ったら、いただきますw



「きのこからお出汁出るから先に入れるよ〜!」とか。

「生肉触ったお箸は分けてね!」とか。笑

ブログで自分のこと「かぁちゃん」って呼んでるだけある!

お鍋のお世話はほぼkeiちゃんがやってくれました🍖

私は喋って食べて、至れり尽くせりなランチで。


自分ではそんな量は食べない方だと思ってたし、あんまり食べられないんだろうな…

と思いきや‼︎

メチャクチャ食べてた🤣

自称少食はウソかも…

シャーウッドもしゃぶしゃぶもまぁまぁ食べたし。笑


最後まで肉を食らってたのは私です!笑




デザートのアイス🍨

山盛りアイスなkeiちゃん🍨笑


自分のアイス、撮るの忘れた💦



時間もたっぷりプランにしたハズなのに、あっという間に「お時間ですー」ってスタッフの方にお声掛けされました🙄



それから。

チックのパンをお土産に買いたくて、帰りのリムジンはアンバ発で予約してた私に、keiちゃんも付き合ってくれました♡



久しぶりなアンバ♡


このホテルってなんでこんなに落ち着くのかな♡



チックは長蛇の列で💦


バスの時間もあったから、早々に諦めました。

最後に写真を撮ってもらって、

keiちゃんともバイバイです…😭



keiちゃんは経験値が高くて、引き出し豊富で。

ランチタイムだけじゃ、全然話し足りないくらい、メチャクチャ楽しいヒトトキでした♡

お友達のことも大事にしてて、思いやりもたっぷりで、誰からも愛されるのは納得🥰


今度は飲みながら、時間に縛られず、お喋りしたいな♡


また、タイミングが合えば、ご一緒してね♡

パーク以外のお誘いも楽しみに待ってます😊



keiちゃんにロックオンしてるミッキー♡笑