おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️



コーフンで喉もカラカラ気づき
こちらでおビール生ビールニヒヒ
(お昼)にしま~す音譜音譜音譜


メニュー名忘れた笑
画像よりイメージしてね~音譜

にやり


ぶー


チュー


やっぱ揚げ物食べたくなるのよね~ニヤニヤあせる
胃袋はいまだに20代キラキラ
その他はしっかり50代滝汗泣



お腹も満たされ…

それぞれ撮影Timeカメラへ~














今さら感 満載かもですが…滝汗汗

ここの映えスポット気づき

11月にしてびっくりマーク笑

母ちゃんお初❤️チュー

40thはランドばっかり行ってるから滝汗おいで


かわいいロケーションに
たくさんの人が写真撮ってたカメラ💕

三男にそこに立って!って言ったけど
写真嫌いだからNO THANK YOU ねーNG


じゃあ、母ちゃん撮って~💕ってカメラ渡したら…




え~  ( ̄□ ̄;)!!   
なんでこのタイミングはてなマークはてなマークはてなマーク


ちゃんと撮る気ないだろ~ドンッドンッドンッ
以前も清水寺でやられたなぁ~爆弾

撮り直しさせましたわムキー


裏路地にもさりげなく…







もう、三男には頼みましぇ~ん笑
🤳ハッ


映え映えポイント💕
めっちゃ可愛かった~💕

今度は友達と来た~い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

って、いつまであるんかなはてなマーク
しばらくインの予定がな~い叫び叫び叫び


作らねば  笑ニヒヒ笑



お次はアラビアンコーストに
向かっていましたが…


あることを思いだし…ひらめき電球




続きま~す気づき



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー

皆さま2月ですわよおいで
何があるわけではないのですが…
なんだろう…このスピード感あせるあせるあせる

ではでは、また次回に~バイバイ