おはようございます♪


母ちゃんチューの備忘録ブログ音譜音譜


今日もご訪問くださり
ありがとうございますチューチューチューチューチュー


たくさんのいいね👍️コメントルンルン
とってもうれしいですお願い♥️

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


前回の続きで~す❤️



本日も母ちゃんだけ先に出発鳥
Xmasホワイトコーデクリスマスベル


まだほんのり薄暗い夜の街


本日もこの階段で💕


リゾラ🚝動いてないから
シーまで競歩大会あせるあせるあせる
タイトスカートだから1歩が激小歩幅笑
めっちゃ歩数使ったわ泣


競歩大会の結果、この辺りなりました滝汗

しばし、並んで手荷物の列が動きだす直前
40thのリゾラにのったにやりぶー無事合流


しかし…
本日も合流できるかヒヤヒヤだったので滝汗
リゾラ降りたらここに立って電話してと指示スマホ



指示通り電話してきて
下で私がブンブン手を振って
居場所確認笑

ミラコスタ横階段から下りてきて

無事合流笑笑笑



金属探知機に
母ちゃんだけ引っ掛かりはてなマークなんで?


インびっくりマーク


一目散にBBBを目指しますダッシュダッシュダッシュ


おかげで前から5番目🙌
これで最前列とれるかな~ニヒヒ音譜

プリマハムの貸切で最前列で見たあのコーフンが
忘れられないキラキラキラキラキラキラ
hanaちゃんとはじめましてしたあの日💕


すぐさま2人を放流しにやりぶー
母ちゃんはお留守番チュー喜んで~💕


ブログ見たりしてたら…あっという間💕


開場びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


結果…最前列ドセンはバケパ席でした悲しい
母ちゃん、2列目ドセンにびっくりマーク
お隣はBBB並び列一番だった方  ミキヲタ様です💕


距離感こんな感じ~❤️



~開演~


ラブラブラブ


もぅ💕


❤️ ファンサ ❤️
すごかった~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お隣のミキヲタさん 静か~に見ているタイプ…
母ちゃんぬいぐるみ持ってキャッキャッしてたから
ミッキーこちらにばかりリアクションくれるから
なんだか申し訳ないくらい…滝汗あせる

ゆえに…
子どもの前ということをすっかり忘れ
全力ではしゃいでしまったラブラブラブ

これだから やめられないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ハートラブラブピンクハートラブラブブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツグリーンハートグリーンハーツ


母ちゃんがお留守番してた時の
にやりぶーの散策写真集カメラ































いろいろ回って大満喫な三男ぶー
次男にやり
今日もアテンドと撮影ありがとう❤️


おかげで母ちゃんは大満足な
BBB
となりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さっ❤️

気分もいいので⤴️⤴️⤴️



生ビール飲もうかなはてなマーク


続きま~す❤️



今日もお付き合いいただき
ありがとうございましたチューチューチュー


あ~ん、1月が終わっちゃう~滝汗
しかし、まだまだ Xmasネタ続きま~すクリスマスツリー


ではでは、また次回に~バイバイ