弱り目に祟り目 | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。


昨日、抗原検査で陽性判定。
信じられなくてもう一度やったけどやはり陽性判定悲しい

昨日も今日も熱はない。

身体中が痛かったのは一昨日と昨日。
今日はだいぶよくなったけど背中が痛いえーん
寝ても起きても痛い。

喉の痛みもあるけど、飲食できないほどではない。


お昼過ぎまでベッドでゴロゴロウトウト。

午後からは家計簿の整理など。

昨日、C子さんとLINEしていて「比較的元気なコロナ感染(笑)」って送ったら…
自宅で採れた野菜とつけ麺と桃の差し入れをドアノブに掛けて行ってくれた。
いつも心配してくれる。
高価な桃びっくり甘くて美味しかったラブ

今朝は職場の同僚が椎茸をドアノブに掛けて行ってくれた。
椎茸大好物。


夕食の支度に取りかかった頃からお腹が痛くなり、気持ち悪くなったネガティブ

先にお風呂に入り「あー気持ち悪いゲロー
吐き気してきてそのままベッドでダウン。

1時間くらい経って目が覚めた。
まだ治っていなかったチーン

しゃがみこんでいたら排ガスダッシュダッシュダッシュ
どうやらまた腸の動きが止まっていたようだ。

楽になってきたので夕食。
いただいた野菜で
茄子とピーマンと大葉の味噌炒め、焼き椎茸、胡瓜と大葉のあっさり塩漬け、温かいうどん。
京都へ行った時に買ったお出汁はほんのり塩気があるので味付けはせず、とろろ昆布と柚子をトッピングしただけ。

あ……小麦食べちゃったじゃん滝汗
ご飯を炊く時間なかったからショボーン
うどん、すごい量に見えるけど一人前(笑)


だるくてゴロゴロしていて、体を動かさないから腸の動きまで鈍くてなったのかも。

1500歩くらいしか歩いてない驚き

ガス抜き体操くらいはやらないとねえー