6月29日集まる | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

今日は真ん中の日なんだってね。

歳のせいか、1週間、1ヶ月があっという間に過ぎる。

今年前半はよく遊んだニコニコ






息子宅での続き。



嫁ちゃんは土曜出勤。


息子が家事と子守り当番。


娘も孫二号を連れて来た。

久しぶりに孫三人集合ラブラブ

コロナ禍でずっと会えなかった三号も、もうすっかり懐いてくれて嬉しい音譜音譜

お昼は息子が蕎麦を茹で、かき揚げを作ってくれた。

ベイブレード、風船爆弾ごっこ、宝さがしなどなど、三人相手にヨレヨレのばぁばゲッソリ

みんなでドタバタ走るから息子に怒られ…
「だったら外で遊んであげな!」と逆に息子を叱りつけ(笑)
公園で野球ごっこ。

デブで走れない息子は、三号をうまく言いくるめて先に戻ってしまうプンプン

一号二号と投げて打って走って、またしてもヨレヨレのばぁばネガティブ



夕方からみんなで嫁ちゃん宅へ。
三人が私と手をつなぎたがるけど、手は二つしかない汗うさぎ
二号は絡み付いて離れない。
一号と三号は二人でニコニコ

人生最高のモテ期かも爆笑
それにしてもデブな背中ガーン
しかも暑いからって首タオルてへぺろ


よめちゃん宅で宴会爆笑

子どもたちは別座卓で。

じいじはひたすら焼いてくれたニコニコ



嫁ちゃんは仕事が終ってから合流。
でもあんまりゆっくりできず、子どもたちが眠くなる前に帰宅。


嫁ちゃんご両親が本当に明るく気さくな人でよかったイエローハーツ


手土産の日本酒二本焼酎一本、とても喜んでくれたウインク

(リュックに入れて息子に運ばせた爆笑)



娘と孫二号も泊まった。



疲れたけど楽しい一日だった。




30日へ続く。