友人と夕食 | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。

同僚のY子さんから夕食のお誘い。


「ステーキ丼、食べに行かない?」

「クーポンでドリンクバー無料、生ビール半額だよ」

飛び出すハート


「車で行ったらビール飲めないしなぁー」

と言うと

「送迎するよ~口笛

ってスター


お言葉に甘えまくって送迎してもらった。

お礼はドリップコーヒーとクッキーウインク


とっても柔らかくて、焼き加減もちょうどよく美味しいステーキだったラブ


生ビール2杯飲んだよだれ

コンソメスープと味噌汁も飲み放題。

味噌汁が美味しくてお代わりした爆笑


100%グレープフルーツジュースも美味しくて2杯飲んだ。
あと、カフェモカを1杯。


お腹いっぱい!!
幸せ~ラブラブ

おいおい、一昨日あんなにお腹が痛かったのは誰だよえー
夕べから順調で~す照れ
ご心配下さった皆さま、すみませんショボーン


Y子さん、また美味しいの食べに行こうね~ルンルン