そんな日もある | goronyan日記

goronyan日記

ずっと書き続けていた日記帳を廃止。
自分が突然この世からいなくなっても、ネット上なら自然消滅してくれるから…。


中越地震や長野県北部地震の記憶が甦って、怖くてたまらないから報道番組を見ることができなかった。


言葉にならない。


「頑張って!」なんて言われなくても頑張っているよね。

「元気出して!」なんて言われても苦笑いしかできないよね。

作り笑いでも空元気でも、前を向くしかないよね。



今日も揺れた。


娘たちがいた時まではまだよかった。


1日から不整脈が続いている。


そして

昨夜から右の耳鳴りが始まって、こんなに続いているのは初めて。


病気?

精神的なもの?




まぁ、体調優れないと気持ちも落ち込むんだろうな。



そんな日もあるさ。