三つ子の魂。 | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。

今日はとってもイイお天気だったので、


フィンちゃんのお散歩後にシャンプーをしてあげました

フィンは赤ちゃんの頃からシャンプー大好き


ひなたぼっこ。

会津高原たかつえ Cafe & Dining Bar Ni-Co-P1010472.jpg



お天気がいいと行動力upするよねキラキラ

そのままの勢いで.
お店の入り口付近の草刈りもしましたー


会津高原たかつえ Cafe & Dining Bar Ni-Co-P1010474.jpg



ウグイスの鳴き声が聞こえたよ。
お店前の土手にはフキノトウ。

すっかり春です。



昨日。

会津高原たかつえ Cafe & Dining Bar Ni-Co-P1010469.jpg


今日。

会津高原たかつえ Cafe & Dining Bar Ni-Co-P1010475.jpg



アリさんもいました。



小さい頃.
大好きな男の子に



「アリンコ食べないと遊んでやらない!」


と言われて
泣きながらアリを食べたの。。。
知ってる?
アリってすっぱいんだよー
(´・ω・`)

そして.
もう天国へ行けないとたくさん泣いたー。




思い返してみると
そんな頃から
私の威張りん坊さん好きが確立されてたのかな?

そう思うと、ちょっと可笑しいかも



いばりん坊バンザイ
\(^-^)/


会津高原たかつえ Cafe & Dining Bar Ni-Co-P1010477.jpg




空も春の色合い。


会津高原たかつえ Cafe & Dining Bar Ni-Co-P1010473.jpg


会津高原たかつえ Cafe & Dining Bar Ni-Co-P1010476.jpg


この綺麗な景色は
わたしのガラケーからじゃよくわからないと思うので後から威張りん坊がupしてくれるハズです。


会津高原たかつえ Cafe & Dining Bar Ni-Co-P1010478.jpg


では、またリボン


Aco