2012/04/18 | 会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

会津高原たかつえRestaurant & Bar Ni-Co's Blog

たかつえスキー場のすぐそばにあるレストラン&バー“Ni-Co”の日々の出来事や新メニュー,周辺情報などを発信していきます。

昨夜は久しぶりに賑やかなNi-Coでした。



つい楽しくてたくさん飲んじゃった。


わたしのゴルフのコーチにも会いましたー



久しぶりに会ったコーチの言葉は・・・


「痩せたねー」


最近、会う人②そう言われるので多分、痩せたのかな

体重計なんてないからわかんないけど。

どんだけデブだったんだよ、自分。。。(´・д・`)

あ、ちなみにTVもありません



そして。。。

そんなオデブ時代のわたしが町のゴルフサークルのポスターになるそう


恐縮です。


でも、出来上がり楽しみにしてますねー



ではまたバイバイ