前倒し | 見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

いよいよ40代も後半に突入たオッサンの、ほぼ土日祝日限定の日記代わりのブログです。
たいした事は書いていません。
お暇でしたら読んで下さいませ。

本日土曜日は
朝6時半に起床。

8時から
『父の日』のお墓参りへ。

父の日は明日ですが
明日は天気がくずれる予報なので
前倒しして
本日行ってきました。

父親が大好きだった氷結。

ちゃんとお供えしてきました。

( =^ω^)


後日

いただきます。


9時からは

長男のサッカーTM観戦。


時間を間違えて

30分早く着いてしまいました。

(///∇///)

今日の対戦チームは

市内のクラブチームNと

T中学校の2チーム。

 

各20分1本づつ行われました。


第一試合 対N戦 

 1-3負け。



第二試合 対T戦(1年生メイン)

0-0 引き分け。


第三試合 対N戦(1年生メイン)

0-6 負け。


第四試合 対T戦 1-1 引き分け。


第五試合 対N戦 0-0 引き分け。


第六試合 対T戦 1-1 引き分け。


最近勝ててないな…


なんか弱くなってない?

( TДT)


帰宅後

遅めの昼御飯をいただき

その後

リビングで

昼寝やスマホを見てくつろぎ

晩御飯は

午前中から畑仕事に来られていた

嫁の両親と

来週の長男の誕生日を

前倒しでお祝い。


ごちそういただきました。


夜は
父の日のお供え物
『生どら』をいただきながら
テレビでJリーグ観戦。
今週もセレッソの試合が
中継されていました。

ありがたや。
(人´∀`)♪

試合も
セレッソが勝利し
今日の時点で
6位まで浮上しました。
( ≧∀≦)ノ

次節も頑張っていただきたい!!

では。