優先順位 | 見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

いよいよ40代も後半に突入たオッサンの、ほぼ土日祝日限定の日記代わりのブログです。
たいした事は書いていません。
お暇でしたら読んで下さいませ。

本日日曜日は
朝8時に起床。

午前中は長女を
6月中旬に開店する飲食店での
バイトの面接に合格したので
そこの研修を受ける為
10時前に
バイト先へ送っていきました。

長女にとって
人生初めてのバイト!!

はたして
続けられるかな?
( =^ω^)

今日嫁は仕事なので
昼御飯は
長男・二女と3人でコンビニ飯
いただきました。

午後は
買い物に行きたかったのですが
長女の迎えがあるので
家でゴロゴロ。

14時過ぎに
長女から連絡があり
迎えに行ってきました。

知り合いや
友達の友達もいて
楽しい研修だった様です。
( =^ω^)

店の開店までにあと数回
研修があるみたいですが
高校生なんで
バイトは二の次!!

勉強優先で
ぼちぼち頑張ってもらいましょう。
(((^_^;)

夕方
久しぶりにDSで
『モンスターハンター』をやろうと
ゲームを始め
オンラインに入ろうとしたら

なんと!!

『ネットワークサービス終了』

のメッセージが…

Σ(O_O;)


もうモンハンもできなくなり

DS本体も

ソフトの差し込み口の接触が悪く

ゲーム中に強制終了してしまうので

そろそろDSは処分かな…


では。