30周年 | 見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

いよいよ40代も後半に突入たオッサンの、ほぼ土日祝日限定の日記代わりのブログです。
たいした事は書いていません。
お暇でしたら読んで下さいませ。

本日土曜日は
朝6時に起床。

午前中は7時から
敷地内の葉狩と草むしり。

梅の木・松の木・南天・他
(名前の分からない木が何本も…)
適当に剪定していきました。

少しはさっぱりしたかな?

11時まで作業を行い
その後30分ほど昼寝。

午後は
録画番組の視聴や
昼寝・スマホゲームをして
過ごしました。

夕方
毎週土曜日に見ている
ニュース番組があるのですが
そこで流れるスポンサーCMの
CMソングの歌詞が気になり
検索したら

自分と同じ考えをしていた人がいて

思わず吹いてしまいました。

(((*≧艸≦)ププッ


夜はJリーグをテレビ観戦。


久しぶりにセレッソの試合が

LIVEで見れました。


セレッソはちょうど

創立30周年だそうです。


自分も今年で入社30年目。


思えば

入社した当初から

テレビで応援してたな…


でも未だに

スタジアム観戦は

行った事がありません。

(((*≧艸≦)ププッ


今日の試合は

先制するも追い付かれ

同点で終了。


勝てば5位浮上だっただけに

残念。

ヽ(;´ω`)ノ


これからもセレッソ

応援していきます。

o(*≧∀≦)ノ


では。