久カラで発散 | 見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

いよいよ40代も後半に突入たオッサンの、ほぼ土日祝日限定の日記代わりのブログです。
たいした事は書いていません。
お暇でしたら読んで下さいませ。

本日日曜日は
『こどもの日』。

朝は7時に起床。

午前中は
情報番組など見て
間に
敷地内の草むしりや葉狩を
行いました。

午後は
二女とカラオケへ。

自分も久しぶりのカラオケで

多少ですが

ストレス発散できました。

( =^ω^)


帰宅後

録画番組など見て

夕方

家族でお出かけ。


となり街まで

長男の靴を買いに行き

その後

ペットショップで少し癒され

そこから少し歩き

晩御飯をいただく為

ラーメン屋さんへ。

混み始めるとイヤなので

少し早めにいただく事にしました。


自分は

和風冷やし肉つけ麺(ネギ多め)

いただきました。


味も美味しく

量もそこそこで

お値段も庶民にはありがたい

リーズナブルな価格。


また行きたいな。

(*´▽`*)


食後

歩いて駐車場まで戻り

施設内のゲームセンターへ。

長女と二女は

UFOキャッチャーで

キャラクター人形をゲットして

ご満悦でした。


長男はゲームをやらなかったので

500円をもらって

お小遣いにしておりました。

( ̄▽ ̄;)


夜はテレビで

『鬼滅の刃』や『Jリーグタイム』

を見て夜更かし。


前節のセレッソは

引き分けとなり

3位まで順位を落としてしまいました。


明日は大阪ダービーです。


これ以上順位が下がらないように

頑張っていただきたい。

o(*≧∀≦)ノ


では。