40代後半=高校生 | 見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

見た目はオッサン、頭脳は子供のブログ

いよいよ40代も後半に突入たオッサンの、ほぼ土日祝日限定の日記代わりのブログです。
たいした事は書いていません。
お暇でしたら読んで下さいませ。

本日土曜日は
朝8時半に起床。

午前中は
敷地内の仕事。

家裏の防草シートが
またまた溝に落ちたので
引き上げて敷きなおし。

今年に入り3回目です…

( ̄▽ ̄;)


その後は庭の草むしり。


今日も大量の草を

むしり取りました。


多分来週も

草むしりネタ

入りそうです。

( ´Д`)


11時前後に姉と妹が

長女の入学祝いを

持ってきてくれました。


妹には

春から大阪の専門学校へ行く

甥っ子が住む寮の

連帯保証人枠の記入を頼まれ

それを記入。


うちの子たちも
日々成長しておりますが
甥っ子たちも
それぞれの道を選んで
頑張っております。
(*´▽`*)

昼過ぎにドラッグストアへ行き
昼御飯を購入し
帰宅後子供たちと昼御飯。

午後は
文房具屋へお買い物。

その後
軽自動車のノーマルタイヤを
組み換えてもらったので
ディラーへ引き取りに行き
帰宅後
スノータイヤから
ノーマルタイヤに交換。

今回は奮発して少しお高い

ブリジストンのタイヤを購入しました。


最低でも

3年以上はもたせたいな。

( ̄▽ ̄;)


夜は

某バラエティー番組を見ながら

夜更かし。


『BeReal』

『おぱんちゅうさぎ』

『晩餐歌』


長女や二女のおかげで?

令和高校生と

話合わせられます。


この前もカラオケで

『晩餐歌』

歌ってきました。

(((*≧艸≦)


では。