みなさん、新型コロナウィルスとの闘いお疲れ様です。

私も闘いの中にいます。

このところ、ずっとコロナうつの中にいるようなものです。

心療内科には以前から通っていたのですが、また、薬を増やしてもらっています。

このところ胃が痛かったり、気持ち悪くなったり、眠れなくなったり・・・

怖くて怖くて・・・ガーン

みなさんもそうだと思うんですが、本当に本当に怖いんです。

自分が感染したらどうしたらいいんだろう?

家族が感染したら家でなんて診れないのにどうしたらいいんだろう?

簡単な説明はあるにしても、ちゃんとした説明ってないですもんね。

詳しい説明がほしい!!

それに入院するときはどうしたら?とかホテルにはどう行ったら?とか。

私は自動車運転免許がないので、家族が感染したらどうやって病院に連れて行ったらいいのか?

入院できる病院ってどこなんだろう?とか。

入院するとき何を持って行ったらいいんだろう?

14日間も缶詰にされてどうやって暮らしていったらいいんだろう?とか。

考えたらきりがないです。

でも、考えちゃうんです。

何も考えたくないのに・・・

怖いこと観たくないけど、気にして観てしまう自分。

やだやだ・・・・

と、まぁ、ここまで前回書きました。

でも、こんなぐちぐちばっかり書いていてもしょうがないじゃん!

言霊ってあるから言わない方がいいもんね。

こんなときこそ助け合わないとねぇ。

すごく殺気立つところも嫌だし・・・

誰もこの状態がいつまでなのかわかんないんだし。

感染したくない!!!

みんな同じ気持ちだよね。


早く、終息しますように!!!!!!!!!

みなさん、