友達とパシフィコ横浜へ。

CNBLUEのチョン・ヨンファのファンミがあったよ👍


ランドマークタワーのツリー

いつも人間ドックのときに観ていて、観たかったんだ😁

クイーンズスクエアでランチして


クイーンズスクエアのツリー

これを観ながらパシフィコへ。

私たちの席は3階でした。

息子の卒業式以来かな。

ヨンファは最初5曲歌い、その後、古家さんの司会で軍隊の話を。

ヨンファ、特殊部隊にいたんだね。

身体測定したり、運動能力テストをしたり…

ヨンファ、嬉しそうだった✨

3月にもうコンサートをやるんだって‼️

凄いね。

帰りにお隣に座っていたからお菓子を頂きました。
ありがとうございます🙇

今日はクリスマスだからヨンファのファンミは私にとってクリスマスプレゼントになったよ👍