アメトピで記事を見つけてからずっと読んでいたブログのブロガーさんが横浜に来ると言うお知らせを読み、どうしてもお会いしたくて行ってきました。

そのブロガーさんは…ゆるゆらり さんです。

絵が上手だし、話も上手だし、こんなブログを描く人はどんな人だろう、と思って。

会場は横浜駅から近くだったのに迷子になりましたショボーン

着いてみると、もう席が結構埋まってました。

ゆるゆらりさんに会う前にめちゃくちゃ想像していた感じと違う方がそこにいらっしゃいました。

心の声では……凄いしっかりした感じの人。私とは全然ちがう😨

いらっしゃる方々も皆さんしっかりした方にみえちゃった😵

ゆるゆらりさんはお話しながら一人ひとりの似顔絵を描いて下さいました。

話を聞いていても、私が一番ダメダメな感じに思え、思わず小さくなっちゃった😅

私の話す番になったらホント緊張……ド緊張。

頭真っ白ガーン

いらっしゃった皆さん、ごめんなさい🙇

ゆるゆらりさんにこんな素敵な物をいただきました。


きれいに描いていただけて嬉しいおねがい

またゆるゆらりさんにお会いできたらいいなって思うけど、もっときちんとしないといけないなガーン