Sさんから京都行きのお誘いがあったので、この土日に京都へ行ってきました。

京都は修学旅行以来爆笑ずっと行きたかったんです。

妹の長女も大学4年生でいるので、今のうち、って思ってました。

Sさんは奈良に用事があったので、私ひとりで新幹線に乗りました。

京都駅に着いたら、Sさんが待っていてくれました。

バスに乗って東の方へ。

姪のバイト先が清水寺近くにあり、行きたかったので。

最初は高台寺へ。










紅葉が綺麗でしたおねがい

歌舞伎役者の人がロケをしてました。

でも、誰かわからなくて…ショボーン

次は建仁寺へ。






枯山水のお庭が素敵でした。

風神・雷神の絵は迫力がありました。