友達と3人で、お天気もよかったので、行ってきました。

北鎌倉まで電車に揺られて。






円覚寺を散策しました。

20代に一度来たことがあったくらいだったので、とても新鮮な感じでした。

今日は晴れで空が真っ青だったので、紅葉がキレイでした。

ぐるっと回ったら、ちょうどお昼に。

北鎌倉の駅そばのお店に行きました。




4つのお重にご飯とかおかずが入ってました。

豚肉のセットにしてみたけど、おいしかったニコニコ

それから少し北鎌倉あたりを歩いてから鎌倉駅へ。

前にP ちゃんと行ったイワタコーヒーへ。

またまた、厚いホットケーキを食べちゃいましたべーっだ!

でも、3人で分けたけど。

食べ終えてから小町通りを散策。

今日は一杯歩きましたあし