先にお昼に食べたビビンバを載せちゃいました。

美味しかったです。

見に行きました。

チュ・ジフンssiに2PMのテギョンssiが出てくるから楽しみにしていたんだけど・・・


いまいち出番が少なく感じちゃった。


まぁ、仕方ないですよね。


4組の結婚を控えているカップルがどんなふうにマリッジブルーになって喧嘩するかなんて話だったから。


それでも、キム・ガンウssiのメガネもとってもよかったですラブラブ


チュ・ジフンssi、ブアガルのガインちゃんとホントに交際しているらしいですよね。


なんかその話をネットでみたら・・・・


がっかりというか気持ちがすごく落ちました。


ウネちゃんはお友達なんだろうか?


私の中ではやっぱり「宮」のときのチュ・ジフンssiとウネちゃんが好きだったのにぃ!!


横道にそれちゃいましたね。


結婚する前ってあんなに喧嘩したかな~?


私はそんなことなかったなあ。


嬉しくてうれしくて喜んでたのになぁ。


まぁ、色んな結婚の形があるんだな~って思ったよ。