昨日はPちゃんと横浜でランチ&お茶しました。


ランチはスープストック東京でハーフアンドハーフ。


スープにシチュー、おいしかった。


シチューの方がよかったかな。


カップとか片づけようとしていたら、そこに来た人が・・・・にひひ


Nさんだった。


Nさん、確かにそこのお店の近くのお店にいるのは知っていたんだけど、まさか会うなんて・・・・ニコニコ


お互いにびっくりしてたよ!!


あ、Nさんは息子が幼稚園の頃からのお友達のお母さん。


最近は会っていなかったから驚いたわ。


それからダイアモンド地下街を見たり、PCがほしいからヨドバシカメラでPCを見たりしました。


その後、東口へ。


Pちゃんお勧めのマザーリーフへ行ったよ。


ワッフルがあったんだぁ。


前にワッフルをどこかのお店で食べたとき、イマイチだったんだけど・・・・


昨日のはおいしかったなぁ音譜


できたてで暖かかったし・・・・ニコニコ


紅茶はちゃんとポットで来てました。


そういえば特別な紅茶だったけど…・名前忘れちゃった。


さわやかな感じの紅茶だったわ。


おいしかったぁ。


その後はルミネを覗いてきました。


Pちゃん、ありがと!!


また、遊ぼうね。