行ってきました~!


2AMがみたくて行ってきました~~~!!


細かくセトリ書いて、どんな話をしたかなんて・・・・叫び


忘れてますしょぼん


忘れてる部分もあるし、2AMが好きだから見に行ったのに、な、なんと!!


”One Spring Day"の曲なんだけど、全然聞いてない曲が3曲もあせる


ってことで書けませんパンチ!


2AM以外に出てきた方は・・・・


History、GLAM、MY NAME 


です。


驚いたのは座席がジヌン寄りの一番端っこ!!


ドアが開くたびに気になるじゃん。


とにかく若い子もいるし、私みたいな年齢の方もいらっしゃるし、よかった~ビックリマーク


MY NAMEがノリノリで凄かったです。


ダンスも凄いし、歌も上手だし(歌はやっぱり2AMのほうが・・・好きですけど)・・・・


最後の曲では客席にまで降りてきてくれた方が2人クラッカー


バク天までしてくれてかっこよかった~~~~ニコニコ


で、2AMのトークもよかった、よかった!!


次は2AMだけのコンサートに行きたいな~~~ラブラブ