iPhone?Android? ブログネタ:iPhone?Android? 参加中

私はAndroid 派!

本文はここから

昨日スマホを買ったばかりでなんとタイムリーなブログネタなんでしょ!!


昨日、お店でスマホを買う時にお店の人に「スマホを初めて使う人にはこれがいいです」ってすすめられたのが昨日買った携帯なのです。


だから、AndroidだろうがiPhoneだろうがとりあえずスマホ初心者として使えるものがいいと思って・・・・


それと、気に行ったのがバッテリーの容量の大きさでした。


スマホのバッテリーってすぐ切れちゃうってきいてたからねぇ。


バッテリー容量が多ければ充電の回数も少なくなるもんねぇ。


さてさて、今日使ってもやっぱり思ったように動いてくれない私のスマホしょぼん


いったいいつになったら使いたいようにうごかせるんだろうか・・・?


まぁ、とりあえず昨日買ったお店でスマホについて50回は話が聞けるらしいので、ゆっくりカメ慣れていきましょう。



iPhone?Android?
  • iPhone
  • Android

気になる投票結果は!?