私の仕事も予定もない日曜日は大体旦那の運転する車に乗ってお買いもの、というパターン。


お米とか重い物を一人で持って帰るのもしんどいし、運動不足の旦那を動かすため、っていうのも口実でべーっだ!


・・・・


今日もまたショッパーズへ。


買い物が終わり、いつもちょっとだけ遠出します。


っていってもほんの5分程度距離を稼ぐだけなんだけど・・・・


いつもの道を走っていたら・・・・


おまわりさんに手で「おいで、おいで」されました。


そしたら・・・・


「そこの道出るときに一時停止しなかったでしょ」


と、言われた。


が~~~んショック!


ま、またかぁ・・・・・ガーン


何年かに1度、旦那はなぜだか運悪く(?)一時停止していないところをみつかってます。


今回のおまわりさんは手際よく書類を書いてました。


はぁ・・・・・7000円が飛んでいく~~~ハチ


旦那のゴールド免許はまたお預けとなりました叫び