NHK-BSで週1回放送されていました。


毎回、息子が観る「アメトーーク」と同じ時間だったので、録画しては「アメトーーク」を見てました。


おかげで金曜日って眠くて・・・・ZZzz....



イントロの部分からちょっと幻想的な映像が出てきました。


お金持ちの御曹司と貧乏な女の子の話しはよくあるけれど、このドラマは童話のような感じにもとれました。


とにかく、一番は・・・・


ヒョンビンがよかった~ニコニコ


キム・ジュウォンは嫌な奴って感じだけど、キル・ライムを好きになっていってそれだけじゃないところがみえてきて~ラブラブ


ヒョンビンssi、歌も上手なんですね~カラオケ


BGMで流れてくる曲もよかったです。


ヒョンビンssi、早く除隊してきてくれないかなぁ。


次のドラマが観たくなりました。


シークレット・ガーデン DVD-BOXI/ハ・ジウォン,ヒョンビン,ユン・サンヒョン
¥19,950
Amazon.co.jp

シークレット・ガーデン DVD-BOXII/ハ・ジウォン,ヒョンビン,ユン・サンヒョン
¥19,950
Amazon.co.jp