身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中
本文はここから



私の身長は154センチです。

小学校6年生の時に身長が止まりました叫び

それから全然かわらないのよぉ~ドンッ

母は163センチくらいあったっていうから160センチなかったらしい父の遺伝子ついでますガーン

私は3姉妹なんですが、一番のおチビさん。

小学校4~6年生のときは見事に一番前でした。

整列するときの腰に手を当てて先に列の場所を作るところとかすごく嫌でした。

ホントはもっと大きくなりたかったなぁ。

まぁ、女子ですからそんな180センチとかはいらないけど、せめて160センチくらいは・・・・・音譜

そしたら視界が全然違うと思うし、いいだろうなぁ。

ってずっと思ってます。