今日は友達3人で「k-pop dream concert 2010」を観てきました。


Kさんったら待ち合わせ時間を間違えて1時間も早く集合場所に着いてしまったそうです。


携帯に電話があったとき、目って感じでした。


何しろ私はまだ家にいて出かける準備中!


とりあえず着いたら電話をするということで出かけました。




映画館についたらすぐに上映が始まっちゃいました叫び


トイレにいきそびれていたので、途中で走っちゃいました汗


DAVICHIのみなさん、ごめんなさい爆弾


それにしても韓国のグループの人達って本当にダンスが上手いです。


かっこいい!!


だけど、観ているうちに女の子のグループはみんな同じに見えてきました。


「少女時代」と「KARA」を除いてね。


CNBLUEが出てきたときは・・・・きゃ~ラブラブって感じになちゃいましたニコニコ


ヨンファ、ジョンヒョン、ジョンシン、ミニョク、かっこよかったです。


2AMは1曲しか見れなかったのでがっかりしょぼん


私の中では最近のお気に入りになってます。


一番最後にSUPER JUNIORが「BONAMANA」と「SORRYSORRY」を歌いました。


3人でついついシンドンくんを観ながら笑ってしまいました。


ちょっと太めであっても踊っている姿はかっこいいのに。


2時間、あっという間でした。


そのあとは近くのイタリアンのお店でランチし、お茶し、帰ってきました。


久しぶりに楽しかった~音譜