フジテレビで観ていた「シンデレラのお姉さん」が終わりました。


チョン・ジョンミョンssiにムン・グニョンssi、それにソウちゃんが出ているので観てみようと思ったのですが・・・


途中で何度も挫折してましたガーン


後、2話くらいでやっと内容がわかってきたような気がしました叫び


それにしてもチョンミョンssiの笑うとかわいいこと~ラブラブ


30歳すぎているのに~あせる


ソウちゃんは・・・イメージが今までよりなぜか悪くなりました。


「タムナ」のときに「キヤンダリ~」って言っているときのチャン・ボジンが似合っていました。


今回はちょっとあの鼻声が怖く聞こえました汗


本当は可愛そうなのにね。