昨日のSmaStationにシウォン君が出演しました~ニコニコ


いつもだったらその時間帯ってNHKを見ているんですよね。

今は「春のワルツ」を見てます。

だから昨日は本当にどうしようかと思っちゃいました。

最初はビデオに録画・・・なんて思っていたんですけど、息子が「ライアーゲーム」のファンなんですよ。

ってことで録画しているのは「ライアーゲーム」シラー

仕方ないので、「春のワルツ」には悪いけど、最初のほうだけ観て、とっととチャンネルを換えちゃいました。


昨日は「日本人が選ぶ韓国ドラマベスト10」なんていうのをやっていたんですよね。

それを香取慎吾くんとシウォン君が見ながらお話するって感じでした。


観ていて、私の思っているベスト10とは違うんですよね。

まぁ、出てくるのは有名なドラマばっかりなんですけど・・・・

さすがにテレ朝だけあるなって思ったのは「ホテリアー」が入っていたことでした。

今リメイク版を放送しているので、絶対入れておかないとねぇ。

そういえば私ってまともに「ホテリアー」て韓国版も日本版も観てません。


そうそう、中に「美しき日々」が入っていたんですよ~ラブラブ

あのドラマで私はシウォンくんが好きになったので、私の中では絶対上位のドラマです。

この間、「スタジオパークからこんにちは」でも話題に出ていた5話の最後のソンジェがヨンスを指で指そうシーンが慎吾君からも話題に上っていました。

っていうか、リクエストであったらしいんですけど・・・・

確かにあのシーンは忘れられないシーンですもんね。

慎吾ちゃんは最後まであのシーンをやっていました。それだけ慎吾ちゃんにも印象的だったんですね。


昨日の放送の内容は、HPに載ってます。

私も観れていなかった分、見ちゃいました。

http://www.tv-asahi.co.jp/ss


質問コーナーの中に

シウォン君がもし、日本のドラマをリメイクするとしたらどのドラマがいいかっていうのがありました。

答えはキムタクがやった「エンジン」でした。

確かにキムタクはレーサー役だったよね。

あれをシウォン君が・・・・グッド!あってるね~!



SmaStation