今まで日曜日のお昼11時台に放送されていた「味対味」。

今日から放送時間を変更して水曜日の夜7時からになった。

今まで日曜日の11時って言ったら、でかけているか、誰かがうちにいるか・・・・ショック!

見てみたくてもなかなか見ることができなかった。

でも、水曜日の夜7時・・・・テレビ

旦那はまだ仕事で帰ってきていないし、息子も塾でいない。

そこで、見てみることにしたら・・・・むかっ


最初から紙芝居状態。

音も途切れ途切れ。

ついでに途中でサーバーエラーが出てきたり・・・・

韓国の番組を観るのって大変なんだねぇなんて感心しちゃいました。

しゃべっているっていうのはわかるけど、内容までは全然わかりませんでした。

ところどころ知ってる単語は出てくるんだけど・・・・むっ

せめて表情がもっと見れたらいいんだけど・・・・・


今日から新しく子供向けの「特別な献立」っていうのも始まりました。

子供がなかなか食べなさそうな食材を使って料理をするものです。

今日はシウォン君は好きな日本の納豆に似たチョングッチャン(名前間違えていたらごめんなさいあせる)の料理。

ビビンバとハンバーグみたいなものを作ってました。

子供たち5人出てきて大人みたいに審査してました。


その後は、いつもどおりだったみたい。

今日は済州島の料理です。

シウォン君は豚料理ぶーぶー

カンさんはカワハギの煮付けうお座

さて・・・・勝敗は・・・・・シウォン君が勝ったみたいです。

ただ、どれくらいだったかは見れませんでした汗


今度はちゃんと見てみたいなぁ~。


味対味5/9