シウォンくん、誕生会

東京ドームで行われる巨人戦でシウォンくんが始球式をやる日が決まりました~!

4月5日です。

あれ~!入学式の日じゃんショック!

ってことは息子たちは始業式の日。

ついでに次の日からたぶん朝練あり!


讀賣新聞に2~3日前、東京ドーム開幕戦の始球式のことが載っていたんだよね。

始球式は陸上の末続さんが行うって書いてあってがっかりしたんだわ。

シウォンくんはいつやるんだろうって思っていたら・・・・

平日にやるって・・・・汗


シウォンくんには始球式を楽しんできてほしいです。


そういえば息子が小4のときの夏休み、1日グラウンドキーパーというものに応募して当たって行ったことがあったわ。

息子はファーストの周りをトンボで土をならしてました。

ジャビットやジャビットの仲間と記念写真を撮ってきたんですよ~。


全然シウォンくんと関係ない話も混ぜてしまいました・・・パンチ!