日本沈没


昨日から旦那が遅い夏休みです。


子供も学校に行って暇してました。


ってことで、何か映画を見に行こうってことになったの。


そこで・・・・ひらめき電球


映画を観にいくことになりました。


そういえば最近観た映画って・・・はてなマーク


チャン・ドンゴンの「タイフーン」が最後だったんだよね。すっかり忘れてました。


以前から旦那は観るなら「日本沈没」って思っていたらしいです。


中学生の頃に観たそうです。(年がばれるじゃん!)


本当は「僕の、世界の中心は、君だ」を見ようと思っていたんだけど、旦那は韓国物は嫌いです。


ついでに私はふだんの生活だったら必要はないんだけど、ちょっと乱視なのでめがねが必要なのに・・・・忘れましたあせる


仕方ないので旦那にあわせて「日本沈没」を観ました。


内容については・・・・とにかくこんなことになったら嫌だ~って感じでした。


色々けちをつけようと思えばいっぱいはてなマークもあったわ。


でも、なぜだかつよちゃんと柴咲コウとの別れのシーンではしょぼんたくさん泣いたよ。


終わった後、旦那は大笑いしてました。


「すっきりしたか?」だって。何もしてないってのに!!


ミッチーこと及川光博の役柄がいつもと違って驚いたのが一番かもね。


ふだんのキザなミッチーじゃないんだもん。