マイラブパッチ

「マイラブパッチ」第8話


ヒウォンとヒョンソンがソンイを陥れることの協定を結んだからどうなることかとやきもきしちゃったわ。

ヒウォンとヒョンソンでSJのお姉さんに会い、嘘をついてくるなんて・・・

それで、SJを海外に異動させようとしていた。


ヒウォンとヒョンソンの嘘の話をお姉さんから聞かされたソンイだったけど、いつもみたいに短気を起こさずになんとか対応してきたから、ソンイも大人になってきたんだなぁって思ったわ。

そうそう、また新たな計画をヒウォンが考え、それをヒョンソンに伝えるヒウォン。

それを偶然ソンイが見てしまった。

ヒョンソンを退けようとするソンイ。

一方では自分を馬鹿にしたからってサムヨルがユリや主任に対して復讐しようとしていた。

だけど、その前にヒョンソンはあることをサムヨルに頼んでいた。

それは・・・・・・ショーのときにいつもソンイが被っているキャラクターをユリと交代すること。

そのおかげでヒウォンの悪事が暴かれることになった。


ヒョンソンはソンイに対してひどいことをしたと思い、自ら遊園地を離れようとした。

SJから今回のヒウォンの事件に対してヒョンソンがソンイを思い、助けたことを聞かされる。

ソンイがヒョンソンに謝ろうと思ったときにはヒョンソンは倒れて救急車で運ばれて・・・・・・・


ヒョンソンが大変なことになってしまった。今度はどうなるんだろう?無事にソンイに会えるかなぁ?