クァンキ


「クァンキ」第23~24話


学生生活ってある意味テストのために勉強しているって感じだよね。

この回はダンスの単位をとるためにがんばるチン・ダルレのことだったり、テストであまりにも点がとれないし、課題を提出すると悲惨な結果になるファン・デジュのことがメインだった。

だけど、やっぱりカン・ミン、ユン・ソンヨン、イ・ドンウクの三角関係のこともいっぱい出てきたわ。

この3人、どうなるんだろう?

なんとなく、ミンとソンヨンがくっつきそう。

ミンと一緒に暮らしているけど、どうも悩み多きドンウクって図がイライラするわ。

ドンウク、留学を考えているみたいだし・・・

もっと話が早く次になってほしいと思う回だったわ。


そうそう、ウォンビンがでているので、ウォンビンつながりで・・・・

ウォンビンは11月の終わりにいよいよ入隊するそうです。

場所はソン・スンホンとかがいる部隊と同じになるそうだとか・・・・

韓国って徴兵制があるから大変だよね。

そういえば、「悲しき恋歌」に出ていたヨン・ジョンフンもそろそろだったはず。