酒の国


「酒の国」第8~10話


やっとソニが全ての記憶を戻したよ。

ソニったら頭を打って、階段を転げ落ちたにもかかわらず記憶を取り戻したらいきなり頭が痛いのに病院から抜け出してるよ。びっくり~!

それですぐにジュンに会いに行くところ、かわいいかったわ~。2人で花火しているんだもん。


それから記憶を戻してからのジュンとソニってとってもかわいい~!!とってもいいよ。

だけど、周りはまだまだ許してくれてない。

バーでエリョンが酔っ払いに絡まれているところをドイルとジュンで助けようとしていたのに警察に連れて行かれちゃったとき、ソニの機転で助かったの。そのときのソニって頭がいいなって思ったわ。


だけど、ジュンの父、テガンが差し向けたチンピラの車にソニのおじいちゃんが轢かれ、それがきっかけでなくなってしまってからソニは自分を殺し、ジュンを忘れようと誓った。

それからのソニってとっても変。髪形も変えたけど、性格まで変えようとしていた。

何しろジュンが作っていた伝統酒を失敗させようとするんだもん。

ソニの差し金で伝統酒つくりを失敗したジュン。

高校時代の先生のところや友達のところに逃げ出してた。逃げるな~って言いたくなっちゃったわ。


ソニはこれからもどんどんジュンを陥れていくのかなぁ・・コワ~イ(>_<)