ウェディング

今日から韓国のKBSで、シウォン君の主役の「ウェディング」が始まります。

色んなサイトの情報を見ていたら、とっても面白いみたいで、「見たい!」って思っちゃいました。

KBSのサイトに登録できればドラマをみることができるんですよね。

でも・・・私は登録していないし、そこまではって思ってます。何しろハングルについてはわからないし・・・

そんなことを言っていては本当のファンじゃないですよねぇ。でも・・・・

とりあえず日本で放送してくれることを期待して、MHPとか色んなサイトの情報を楽しみに待つことにします。


そうそう、26日から宮崎県でロケをするんですよね。

どんなロケになるんでしょう?

韓国のドラマ撮影ってものすごく大変って聞くので、シウォン君が宮崎の暑さとか撮影の疲れとかのあまりないようなロケにしてほしいものです。