タイトル未設定


どんどんゴンウってひどい人だなぁって思ってくるわ。

ヘインをとっても追い詰めているような・・・

ジュンギュとヘインがホントだったら会うことはないはずなのに会ってしまうっていうのが多いよね。

今までと逆のパターンに思えるよ。だって、今まではジュンヨンとヘインが会いたくても会えずにいたのに・・


ヘイン、別荘でゴンウに外に出されちゃうし・・・

熱を出しても外で待っているなんて・・・なんてけなげなんでしょ。なのに・・・ゴンウったら・・・・


サンジンが怖くなってくるよね。何しろ自分が築き上げた会社での仕事をゴンウにとられそうなんだもん。

いよいよサンジンの会社への復讐が始まる~!

ゴンウのお姉さんもかわいそうになってくるね。


ヘイン、あんまりゴンウを苦しめたくないからって「ウェモンマウル」に行っちゃうね。

ジュンヨンも行くって・・そういえば前に行こうと駅にいたら新聞とか雑誌の記者たちがたくさん集まってきていけなくなってしまったことがあったよね。そういうことが関係しているんだろうねぇ。

あっ!忘れちゃったよ。「ウェモンマウル」って何があったんだっけ?何かを見たら幸せになるとかってあったはずなのに忘れてる~(>_<)