タイトル未設定


刑事をしているテジュンがイナと約束しているところに向かう途中でリンチされちゃった。

イナは病院に連れていくんだけど、姿がみつかるとやばいからサングにテジュンの容態を教えてくれるように頼むと姿を消す。


次の日の朝、新聞の記事でチョンウォンはテジュンがリンチにあったことを知り、父親の秘書のスングクがやったものだと思う。

スングクはやっていなかったが、スングクから意外な話を聞く。

テスの親分を火事で殺してしまったとき、イナとチョンウォンは一緒に警察に捕まったのに、なぜイナだけ懲役7年になったのか。それからハン・ミョンジン事件のこと。

結局、自分の体にあくどい父親の血が流れていることを知る。


入院しているテジュンに止めを刺そうとテスは病院に忍び込むが自分が愛しているチョンエにみつかり断念する。


ところで、イナの方はというと、マイケル・チャンの部下とオチダリエからマナーとかゴルフとか上流社会の勉強を教えられる。

そうそう、オチダリエ役のユミンさん、二ヶ国語で聞くと日本語をしゃべってた~!

韓国では字幕が出ているってことはないのかなぁ?

日本語しゃべっているのに吹き替えがつくなんてなんだかおかしいよね。


そうそう、チョンウォンは国会議員の娘とお見合いする。あんまり乗り気じゃない。

ホントはスヨンが好きなんだもんねぇ。でも、スヨンはその気じゃないんだよね。

イナが死んだと思ってから愛することをやめたんだって。

でも、なんだかこれからもっとチョンウォンはスヨンに近づいてもっともっと自分の方に向いてもらえるようにするんだっていうのが見えるようだわ~。


最近、チョングがあんまり出てこないんだよね。イナと同じ仕事をしているわけじゃないのかなぁ?

ちらっとでてきたけど、まだアメリカなのかなぁ?