もうひとつの美しき日々


ドラマじゃないんだけど、まぁ、私が韓国ドラマとリュ・シウォンssiにはまるきっかけになったドラマの本をちょうど読んだので、アップしま~す。


この本の作者、ユン・ソンヒって言う人は「美しき日々」の脚本を書いた人なんです。だからこそ知っているエピソードも出てくるよ~ん。


「もうひとつ」ってかいてあるからそのもうひとつっていうのは1年後のミンチョル・ヨンス・ソンジェ・セナのそれぞれの思いなんかをそれぞれが手紙でつづっています。

見ながら、ちょっと「えっ!」って思う一行を発見!

想像しながらそれを読むとちょっと「ガクっ!」ってなっちゃったの。


後は脚本には書いたけど、ドラマでは出てこなかった部分のシナリオとか・・・・


読んでいるとホントに「美しき日々」をもう一度見たくなるような内容でした。