今日も見るつもりじゃなかったのに、ついつい見ちゃったわ。

だけど、途中のちょっとね。

その中で、以前見たTVKのときはカットされていたと思われる部分が出てきたよ。


ミョンエに言われてジウンを探すヨンミンがヒジョンのお店に来たときのこと。

TVKではデザイン画をすぐヨンミンに渡すんだけど、今日はその前の会話がでてきた。

TVKで見ていて、「なんですぐこうなるの?」って思ったところがでてきたので、やっとわかったわ~。


それにしても今回の吹き替えもなんだか合わないよね。

ヨンミンは声が低いのに吹き替えの人、声が高いよ。それはジュノは逆なんだけど・・・

ジュノの吹き替えしている人って「秋の童話」でジュンソの声を吹き替えをした人かな?