今日から日テレの「ドラマチック韓流」で、「秘密」が始まった。

このドラマにはシウォン君がでているから「真実」が「ドラマチック韓流」でやっている頃にリクエストしちゃったんだわ。

だけど、ちょうど2~3月にTVkで放送されていたんだよね。

それを見たら・・・


シウォン君は遊び人のジュノ役だったの。それがどうしても私にはあわない~(>_<)

話はどっぷり韓ドラだったのに。

今日もホントは見ないつもりだったのに気になってみちゃいました。

そしたら、TVKで放送されたときのカット部分があった!


ヨンハssiがでてるよ~!

この部分は初めて見ました。ヨンハ君、かわいい感じだったんだねぇ。

思わず2ヶ国語放送で聞いちゃいました。


明日から見るかって聞かれたら・・・・

ん~?????

今のところ積極的には見ないかもね。