「オールイン」第8話

テスとサンドゥ組長が現れると怖いねぇ、ホントに。テスはまだ復讐しそうだし・・・

それでも前に比べたらマシかなぁ・・

イナのおじさんは基本的にいい人なんだね。

ばくちをしているホステスさんたちに賭博の怖さを教えるし、以前大変な思いをした人に賭博の怖さを教える講習会までしているし・・・そこまで自分でつらい思いをしたんだろうねぇ。

スヨンは英語が堪能なんだねぇ。吹き替えじゃなくて字幕でみたら、きっと違うんだろうね。いつも思うけど。

チニはチョンウォンとスヨンはそれぞれ知っているけど、二人が知り合いなんてしらないもんねぇ。これからスヨンにすごいやきもちを焼くのかなぁ?


イナと2人で飲みに行ったときのスヨン、ホントはお酒が弱いんじゃないのかと思っちゃったわ。そういえば韓国ドラマにかかせないお酒といったら焼酎だと思うけど、そのときはビールだったね。それからお酒を飲むときはフルーツが出ているのが多いような・・・それはお国柄かな?


チョンウォンって今までいい人ってしか見えなかったけど、実はダーティーな部分があったんだね。まぁ、全てがいい人すぎても怖いだろうけど・・・顔がきれいだから余計にダーティーな気がするわ。あんなことをしちゃったからもうホテルをやめないといけないんだろうねぇ。


そうそう、チョンウォン役のチソンがあさって軍隊入隊するんだよね。それからチニ役のパクソルミとつきあっているとか・・・2人はどうなるんだろう?なんだかドラマができそうな・・・