「屋根部屋のネコ」第3・4話

昨日も見たけど、ちょっとカキコす時間がなかったので、今日の分と一緒に書きます。


広告代理店に入社できると思っていたジョンウンが行ってみたら、実はアルバイトでがっかり(T_T)

ギョンミンは学校の講義で先生にほめられた。その先生は年に1~2人しかほめないと有名な先生。

それで、ヘリョンはギョンミンを見直しちょっと近づく。


ジョンウンが自分の実家に行ったとき、ギョンミンはヘリョンとミュージカルを見ようとしたけど、ヘリョンに家から電話が入って結局すっぽかしてしまう。

実家から帰ってきたジョンウンはそれを知り、ヘリョンを怒り、ギョンミンに謝らせようとする。

だけど、それによって今までずっと知らせずにいたギョンミンの祖母に居場所を知らせることになってしまう。


ギョンミンの祖母が家にきたときのギョンミンのあわてようったら(>_<)ジョンウンがかわいそうだった。

ジョンウンがたんすから落ちて布団に隠れたとき、ホントに心の中で「ナイス!」って思ったわ。


ジョンウンは上司からクライアントのところに行って説明をするようにといわれて、その通りにしようとするが、失敗してくる。

さてさて、明日はどうなるかなぁ?

ジョンウンの上司ってヘリョンのお気に入りなんだよね。2人はどう絡んでくるのかなぁ?