「夏の香り」第15話
今回、ついにヘウォンの心臓をあげた人をヘウォン自身が知ってしまう。
ちょっとこれってかわいそうだわ。
それにしてもソン・スンホンはかっこいいわ(^o^)v
ジョンジェにジョンアの兄弟はずいぶんおせっかいなんだねぇ。
秘密にしておいたはずなのに結局ばらしてるし・・

「秘密」第16話
ジウン、ホントはヒジョンにどうしても言いたかったはずなのに・・言えなかった。
だけど、ジュノったら・・簡単にヒジョンにしゃべっちゃったよ。あれだけジウンが苦労して隠していたっていうのに。
ヒジョンが知ってしまったから今度はどうするんだろう?でも、やさしいヒジョンのことだから「私をだましたなんて許せない」って言ってもきっとそんなにひどいことはしないだろうな。