「秋の童話」第12話


なんでジュンソはテソクが役員としているウンソも働いているホテルで個展を開こうとするんだろう?

いくらユミが「ここがいいわ」って推したとしたって承諾するのがわからないよ。

テソクがいるならウンソもシネもいるってわからないっていうのが私にはわからない・・


それにしてもユミの母親はどうしてジュンソとウンソが会ってしまっているのを見てウンソを怒るんだろう?

やっぱり女親の気持ちとしては婿になる人よりその相手を怒りたくなるのよね。


そうそう、絵には必ず一人の女性の姿があった。すぐにジュンソだろうってわかるよね。

ユミは前からそんなジュンソの絵を見てきたんだよね。

でも、ずっと自分を描いてくれているって思ったのかなぁ・・

アメリカにいたときはそうだろうね。でも、今は違うのに・・

それが寂しく思えるよ。